熊田曜子の夫がヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アルファルファモザイク

熊田曜子 ヤバい グラドル ノンストップ ホウレンソウ問題に関連した画像-01
12019/12/06(金) 14:28:15ID:21sbE9p59.net

グラドルの熊田曜子が11月29日に放送された情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演。夫が自身に内緒で仕事を辞めていたというエピソードを披露している。

この日、番組では「夫婦の報・連・相バトル 徹底討論」と題し、夫婦間による「報告」「連絡」「相談」のホウレンソウ問題について出演者で議論を展開。

その中で、何の相談もなく夫が仕事をコロコロ変えるため離婚したという視聴者からの投稿が紹介されていたが、熊田も「まさにエピソードであった、仕事を知らない間に辞めているっていうのは経験者なので」と、連絡なしに仕事を辞められたことがあることを告白。

熊田は続けて「結婚した当初は夫はサラリーマンだったんです。ちょっとこういう仕事をやりたいなというのは聞いていたんですけど、いつの間にか辞めていて、新しい仕事を始めていたので、『言ってよ』は言いましたね」と語った。

現在もいつ前職を辞めたのか、いつから新しい仕事が始まったのかなども全く知らず、夫の給料が把握できていないとのこと。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://dailynewsonline.jp/article/2105693/

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
熊田曜子の夫がヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwww