車は「10万キロ=寿命」ではない

働くモノニュース

元スレ:http://news4vip/1575286593/

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/02(月) 20:36:33.394 ID:aWDHpjw0K.net

 

 

オイル交換とかメンテナンスしてるかどうかで寿命は変わる

 

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/02(月) 20:36:57.891 ID:InH81soL0.net

30万はいけるだろ

 

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/02(月) 20:38:24.622 ID:jfAC7wk90.net

ディーラーが10万超えたら新しいの買わせたがる

 

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/02(月) 20:39:41.034 ID:pzEk0xqZ0.net

ダイハツネイキッド28万km
スズキエブリィ25万km
ともに圧縮取れずに終了

 

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/02(月) 20:40:49.708 ID:kVZuBNC3M.net

わいのワゴンR 16万キロじゃ
再来週に車検切れるけどどこに出そうか迷ってる 

 

 

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/02(月) 20:43:55.880 ID:pzEk0xqZ0.net

>>11
オイルとか基本的な整備してるなら20万kmは走るよ
部品交換で金かかるとは言っても車乗り換えるより絶対的に安いし
16万から不安出てくるとしたらハブベアリングとオルタネータくらいだと思う 

 

 

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/02(月) 20:46:58.814 ID:kVZuBNC3M.net

>>15
そんなに高い部品じゃなくて安心した
25目指します! 

 

 

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/02(月) 20:52:34.384 ID:zGfpTLjMa.net

長年大事に使ってるのに税金上がるのはおかしい

 

 

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車は「10万キロ=寿命」ではない