温泉掘削の仕事してるけど世の中はヤバイ

アルファルファモザイク

拙者 男性 温泉掘る機械 何割 温泉掘削に関連した画像-01
12019/12/03(火) 17:29:45.606ID:uZGT/3S+r.net

女性「近所で温泉掘削してるけど、温泉出たら当然何割かもらえるんでしょ?」
拙者「何度もらえると思ってんの?」

男性「温泉掘りたい!金ならある!」
拙者「予算いくらぐらいっすか?」
男性「1000万ある!」
拙者「一昨日おいで(´・ω・`)」

男性「温泉掘る機械買ったら惚れる?」
拙者「知識や経験ないと難しいと思うよ」
男性「本やネットで調べる!一人でやれる?」
拙者「一人で掘れるわけないよ?(´・ω・`)」

女性「あたしの土地を掘らせてあげるから温泉半分ちょうだい?」
拙者「あ、間に合ってます」
女性「半分あげるのよ?おいしい話でしょ?」
拙者「あ、ほんと間に合ってます」

男性「俺の温泉どこにあるの?」
拙者「知らんがな」
男性「父親から相続してる!どこにあるんだ!」
拙者「だから知らんがな」
男性「権利書ならある!」
拙者「ならそこに住所とか書いてあんじゃないの?」
男性「」
男性「権利書がないから困ってるんだ!」
拙者「知らんがな」

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
温泉掘削の仕事してるけど世の中はヤバイ