【pickup】【悲報】木下優樹菜さん、ガチでヤバイ

この記事はアルファルファモザイクで話題になったネタを羅列して紹介している記事です。

    タピオカ恫喝で活動自粛の木下優樹菜、外出できず完全防備のフジモンが買い出しへ
    2019年12月2日 4時0分

     

    藤本の自宅近くにあるというこのスーパーだが、普段利用しているのは彼ではない。
    いつもは、インスタグラムに料理写真を載せることも多く、レシピをまとめた『ユキナ飯。』なる本を出版している木下が買い物に来ている。

    「何度か店で見かけたことがありますね。騒動がまだ大きくなる前の10月にも買い物に来ていましたよ。
    さすがにここまで騒ぎが大きくなってしまうと、堂々とは来れないんじゃないですかね」(同・居合わせた客)

    木下の自粛期間は明らかにされていない。
    その間の買い出しは、夫である藤本が担当することになるのだろうか──。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    https://news.livedoor.com/article/detail/17463797/

Source: アルファルファモザイク
【pickup】【悲報】木下優樹菜さん、ガチでヤバイ