ナイツ「日テレならアンタッチャブル復活を1週間ぐらい番宣して緊急生放送してた」

アルファルファモザイク

アンタッチャブル アンタッチャブル復活 塙 脱力タイムズ ナイツに関連した画像-01
オープニングで「アンタッチャブル」の復活に触れた塙に相方の土屋も「強いよな、あの漫才は」と返した。
その上で塙が「アンタッチャブル」に「M―1は出れないですよね?」とM―1への出場権があるかどうかを話題にして、仮に出場すれば「なぎ倒される、マジで」と2人の実力を絶賛した。

さらに今回の復活を「脱力タイムズ」が事前に「告知しなかったのがよかった。あれがあの番組のいいところ」と評価した。
その上で「日本テレビだったら、1週間前ぐらい前から番宣でやるでしょう。緊急生放送にして、モザイク流してCMで何回も流してやるでしょうね」と笑わせ、2人の復活を「よかった、よかった。すごいですよね」と喜んでいた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12265-483814/

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
ナイツ「日テレならアンタッチャブル復活を1週間ぐらい番宣して緊急生放送してた」