【悲報】日テレ「普通にホームアローン3放送してもおもんないな…せや!」

アルファルファモザイク

洋画アフレコ収録 アレックス・リンツ 洋画声優初挑戦 主人公アレックス役 オウムに関連した画像-01
今回「金曜ロードSHOW!」では、この名作を番組だけでしか観ることの出来ない新吹き替え版で放送。

国際テロ集団を相手に撃退戦を繰り広げる主人公アレックス役(アレックス・D・リンツ)には、今回が洋画声優初挑戦となる寺田心。初の洋画アフレコ収録について「難しかったですが、初めての洋画のアフレコだったので一生懸命勉強して、一生懸命やりました」と感想を語り、「最後にネズミとオウムがくるくる回転するシーンがかわいいなと思いました」とお気に入りのシーンを明かしている。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.cinemacafe.net/article/2019/11/29/64683.html
洋画アフレコ収録 アレックス・リンツ 洋画声優初挑戦 主人公アレックス役 オウムに関連した画像-02

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】日テレ「普通にホームアローン3放送してもおもんないな…せや!」