「70万円の婚約指輪が小さく感じる」…女性の相談が大炎上!

1:みなみ ★:2019/11/30(土) 13:00:24
11/30(土) 9:26配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191130-00000011-nkgendai-life

【もぎたて海外仰天ニュース】

 5000ポンド(約70万円)の婚約指輪を贈られたのに「ダイヤが小さい」と感じてしまう。「この思いを、婚約者にどう伝えればいいだろうか……」と悩む女性の、ネットフォーラムでの真剣な相談が“大炎上”している。

 英紙デイリーメール(11月25日付電子版)などによると、この相談者はサラ・Sと名乗る女性で、「ネットマムズ」というネットフォーラムに相談を書き込んだ。メッセージに書かれている通貨がポンドであることから、おそらく英国の女性と思われる。

 そのサラさんは3カ月前、イタリアで交際していた男性からプロポーズされ、婚約。素敵なプロポーズで天にも昇る気持ちだったとか。

 でも……。

「彼が(婚約指輪が入った)箱を開けて、最初に思ったことは『小さい』でした」

「その夜、そして休暇の間中、指輪を眺め、好きになろうとしました。かわいそうな婚約者は、私が指輪をすごく気に入ったから眺めているんだと思っていたのです」

「指輪は素敵なんです。プラチナで、ラウンドブリリアントカットの0・8カラットのダイヤです。由緒あるお店に作らせたもので、値段は5000ポンド弱

以下ソースで

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
「70万円の婚約指輪が小さく感じる」…女性の相談が大炎上!