【悲報】夫「夕食は簡単なもので…トンカツとか」 妻「はい!今あなたは地雷を3つ踏みました」

アルファルファモザイク

とんかつ 地雷 メニュー 呼ばわり トンカツに関連した画像-01
12019/11/28(木) 12:58:34.27ID:9Dk8BHgba.net

簡単なものでこれが1つ目の地雷
・・・どんなメニューにせよ作ってもらうのですから「簡単」呼ばわりはいけませんね?

とんかつとかこれが2つ目の地雷
・・・簡単なメニューでとんかつを注文するのはおかしいですね?
まだとんかつと言い切ってしまえば軽傷でしたね

「妻が聞く前に夕飯メニューを言う」これが3つ目にして最大の地雷
・・・冷蔵庫の中身をやりくりして無駄なく使い切るのが主婦です
夫が勝手にメニュー指定しては予定が狂います

主婦の気持ちを汲み取れる男じゃないと結婚はできませんよ!

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】夫「夕食は簡単なもので…トンカツとか」 妻「はい!今あなたは地雷を3つ踏みました」