加藤紗里、結婚報告への批判に反論 「男で稼げないならクズ」 「幸せは買えない?お金ない人の負け惜しみにしか聞こえない」

1:影のたけし軍団ρ ★:2019/11/27(水) 12:44:06
タレントの加藤紗里が27日、オフィシャルブログを通じ、結婚報告に対する批判コメントに反論した。

今月13日、不動産会社経営の男性と9月に結婚したことを発表し、23日のブログで改めて報告した加藤。
「厳しいお言葉たくさんあると思いますが、幸せはお金で買えると思っています。やっぱり紗里にだって愛はあるけど、、、

愛だけでは成り立たないこともたくさんあるなと現実問題思います」(原文ママ以下同)とし、
「ハリーウィンストンの婚約指輪」 「GRAFFでオーダーしたイエローダイヤモンドの結婚指輪」と共にその写真を公開していた。

加藤のもとには祝福と共に批判的な声も寄せられているようで、「ぶっちゃけそうゆうことゆう人て自分が裕福ぢゃないからでしょ??
悔しければ稼げばいいのよ」 「正直男で稼げないならクズだと思います」と反論。

「女はね、お腹を痛めて子供を産んだりするの。男はお金さえ払えばいい話し。男なら家族のため、死に物狂いで働くの」と持論を展開した。

※全文はソースで 
https://www.excite.co.jp/news/article/Cobs_1991916/

【炎上】加藤紗里、9月に結婚していた 36歳不動産会社経営者と プロポーズはヘリの中!
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1573594087/

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
加藤紗里、結婚報告への批判に反論 「男で稼げないならクズ」 「幸せは買えない?お金ない人の負け惜しみにしか聞こえない」