【悲報】大家さん、家賃滞納で立ち退き迫ったら部屋で心中される

アルファルファモザイク

長野県上伊那郡箕輪町八乙女 アパート 計人 無理心中 大家に関連した画像-01
12019/11/26(火) 06:35:47ID:8cFkEEE60.net

25日午前10時ごろ、長野県上伊那郡箕輪町八乙女にあるアパートの1室で、外国人とみられる4人が倒れているのが見つかった。
アパートの管理人により発見され、0歳と2歳の男児、成人女性の計3人が死亡し、成人男性がけがをしていた。
伊那署は、この部屋に住む外国人家族が無理心中を図った可能性があるとみて調べている。

同署や県警捜査1課によると、アパートの管理人から「家の中で人が倒れている」と110番通報があった。
4人のうち、0歳の赤ちゃんと成人男性の2人が伊那市内の病院に運ばれたが、間もなく赤ちゃんの死亡が確認された。
男性は意識があり、命に別状はないという。

2歳の男児と成人女性は現場で心肺停止の状態で見つかった。
死亡した3人に外傷はなく、今後、司法解剖などで死因を調べる。成人の男女はそれぞれ30、40代とみられる。

この部屋は2階建てアパートの1室。家賃の滞納が続き、引き渡しを受けるために訪れた管理人らが発見した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191126-00010000-naganonp-l20

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】大家さん、家賃滞納で立ち退き迫ったら部屋で心中される