【悲報】元KARAハラさんの死因、ヤバすぎる

アルファルファモザイク

ク・ハラ ソルリ 一大ブーム 韓国ガールズグループ 悲報に関連した画像-01
日本でも一大ブームを巻き起こした、韓国ガールズグループ『KARA』元メンバーのク・ハラが、24日ソウルの自宅で遺体で発見された

これには韓国の闇が見えると、ク・ハラファンの男性は語る。
「はっきり言って今の韓国芸能界は異常です。日本でも芸能人の逮捕などのニュースが無いとは言いませんが、 この件だけでなく10月のソルリの自殺から1ヶ月も経ってないんですよ。こんなことありえます?
また、あまりこういうことも言いたくないですけど、韓国は芸能人のちょっとしたミスや、ミスでなくても韓国人が快く思わないことをすると物凄く炎上し、日本では考えられないほどSNSで猛烈なバッシングを受けることも多々あります。

たとえばTWISEのサナが元号が変わったときにお祝いメッセージをインスタであげただけで、大炎上しましたよね。
ソルリの自殺についても、超どうでもいいことから始まったSNSの炎上も原因のひとつであると言われています。

最近では韓国の芸能人ではないですが、クリスティアーノ・ロナウドが韓国でプレーしなかっただけで彼のインスタにメッシのAAが大量に韓国人から貼られたりと、心を病むレベルのいやがらせを受けるんです。
そのため、韓国では芸能人は常に完璧な存在でなくてはならず、ちょっとしたミスが命取りに。ハラも韓国に戻ったあと、なにかがあったのかもしれません。日本を愛してくれていたアイドルだっただけに、本当に残念です」

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9208689

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】元KARAハラさんの死因、ヤバすぎる