オードリー若林(41)が15歳下の26歳看護師と結婚⇒ 女さん「なんかキモい」

1::2019/11/24(日) 09:43:55.50 ID:bTmhV2qC0.net BE:723460949-PLT(13000)

オードリー若林結婚 3月に出会った26歳看護師と

お笑いコンビ、オードリー若林正恭(41)が24日、ニッポン放送「オードリーの
オールナイトニッポン」(土曜深夜1時)に生出演し、15歳年下の26歳の看護師の
女性と結婚を発表した。「いい夫婦の日(11月22日)に入籍した」と放送で明かした。
若林は「オレ、初めて婚姻届を書いて思うんだけど、あれって同居した日とか書く
欄あるじゃん。あれ、なんて書いたの?」などと思わせぶりな発言。相方の春日
俊彰(40)が怪しむ中、「中央区に婚姻届出した」「カミさんは一般人なんだけどさ」
と具体的な情報を小出しにしながら結婚を報告した。(略)

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201911240000016.html

若林も15歳も下と結婚か…しかも看護師てやっぱステータスなの?
なんか気持ち悪いと思ってしまった
男って相当年の離れた若い女と看護師好きだよね
https://twitter.com/ikevodesuyo/status/1198368505617252354

やや悪口なので、そう言うの嫌いな方は不快にさせてしまうかもしれません。
先に謝っときます。すいません。
オードリーの若林さんがかなり年下の方と結婚。
なんかキモい。
以上です。
https://twitter.com/nakamurafuzoku/status/1198397502132613120 

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
オードリー若林(41)が15歳下の26歳看護師と結婚⇒ 女さん「なんかキモい」