【悲報】木下優樹菜「旦那のフィギュア勝手に捨てましたw」スタジオ「ドッ!(笑)」

アルファルファモザイク

藤本 フィギュア 木下優樹菜 怪獣消しゴム 小学校低学年に関連した画像-01
木下は、夫の行動がどうしても許せなかったとき、藤本が大切にしているフィギュアや怪獣消しゴムを勝手に捨てるそうだ。
VTRで登場した藤本は、木下が捨てているのに気付いていなかったらしく、スタッフから教えられると一瞬無言になった後、「え?!」と一言。

さらに全部捨てられたと知らされ「全部!」と大声を出して頭を抱え「ウソや!」と嘆いていた。
捨てられたのは藤本が「幼きころの思い出」だとするもので、小学校低学年のときに少ない小遣いを貯めて買ったグッズなのだそうだ。

VTR明け、司会の明石家さんまが「フィギュアはあかん」と木下を諭す。
だが木下はなおも「でもホント、邪魔なんです」と反論した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/12914748/

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】木下優樹菜「旦那のフィギュア勝手に捨てましたw」スタジオ「ドッ!(笑)」