沢尻容疑者に捜査員から賞賛の声「若いのに凄い。ヤクの効果を詳細に解説できる。常習者だなと思った」

アルファルファモザイク

クスリ コカイン 沢尻容疑者 常習者 手元に関連した画像-01
12019/11/20(水) 01:25:19.31ID:dOcvlGuf0HAPPY.net

「沢尻容疑者は若いのにすごい。薬物の名前が次々と出てくる。MDMAだけじゃなくて、コカイン、LSD、大麻などの質問をすると、『それもやったし、これも』と答える。
コカインやると、こうだったとか具体的に話、10種類ぐらいのクスリを経験したそうだ。

『10年以上、ずっとクスリやってきた。毎日ではないが、毎週のペースでクスリをやってきた』
『クスリはその時の気分、手元にあるクスリでキメていた。常に手元には何らかのクスリがあった』と話している。
クスリの効き方など、細かく解説するように話す。常習者だなと思った」(捜査関係者)

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://dot.asahi.com/wa/2019111900029.html?page=1

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
沢尻容疑者に捜査員から賞賛の声「若いのに凄い。ヤクの効果を詳細に解説できる。常習者だなと思った」