【悲報】木下優樹菜「いい加減手打ちにしようや。子供がどうなっても知らんで?」

アルファルファモザイク

インスタグラム 全文 木下優樹菜 口止め メッセージに関連した画像-01
番組では独自の情報として、木下が10月9日に自身のインスタグラムに謝罪のメッセージを投稿した同じ日に、DMでタピオカ店の店長にもメッセージを送っていたことを明かし、“口止め”を要求した全文を放送した。

メッセージの全文は以下の通り。

先日は、突然のDMで失礼なことを申し上げてしまい、大変申し訳ございませんでした。
姉から事情を聞き、一時非常に感情的になってしまい、突発的にメッセージをおおくりしてしまいました。
事務所と相談し、冷静になって先日のメッセージを読み返してみたところ、
●様に対し非常に失礼な表現がございました。深く反省しております。

お店のことについては、●様と姉との間で少し行き違いがあったものと伺っております。
姉にも言い分があるようですが、一方で姉も経営のことに関しては知識がなく、●様に任せきりになっていた部分があると思います。
その意味では、姉も含め、円満に本件を解決したいと思っております。
●●●親同士ですので、今回のことがずっと尾を引くようなことは、子供のためにもよくないと思います。
私の至らないメッセージがあった中恐縮ですが、今回の件については、お店のことも含め「お互いに、誹謗中傷をしない」、「お互いに、第三者に話をしない」ということで解決させていただけないでしょうか。
私も、インスタの記事は全て削除しましたし、今後一切お店や●様に関することは掲載しません。
あらためまして、私のメッセージについては大変申し訳ございませんでした。
今後とも、姉をよろしくお願い申し上げます。
木下 優樹菜

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://hochi.news/articles/20191119-OHT1T50121.html

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】木下優樹菜「いい加減手打ちにしようや。子供がどうなっても知らんで?」