【pickup】【悲報】カズレーザーさん「カタギの言葉じゃない」「会ったこと無い薬中が捕まっただけ」

アルファルファモザイク

この記事はアルファルファモザイクで話題になったネタを羅列して紹介している記事です。

    カズレーザー かたぎ お笑いコンビ・メイプル超合金 カタギ とくダネに関連した画像-01
    お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが19日、フジテレビ系「とくダネ!」で活動自粛を発表したタレントの木下優樹菜がタピオカ店店長へ送ったDMの中にあった「事務所総出で」という言葉に「かたぎの言葉じゃない気がする」と驚きの表情を浮かべた。
    「あれは脅迫にはならないんですか?かたぎの言葉じゃない気がする。怖いですよね」と驚いていた。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191119-00000039-dal-ent

    沢尻容疑者はMDMA以外に大麻やLSD、コカインも使用していたことが分かり「10年以上前から違法薬物を使用していた」などと供述している。
    スペシャルキャスターの「メイプル超合金」のカズレーザー(35)は「会った事がないので、10年薬をやっていたゴリゴリの薬中の人が捕まったというイメージしかないですね。別に何を感じるものでも。それ以上の感覚はないですよね」とコメントした。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191119-11190059-sph-ent

Source: アルファルファモザイク
【pickup】【悲報】カズレーザーさん「カタギの言葉じゃない」「会ったこと無い薬中が捕まっただけ」