【朗報】井上尚弥さん、モテ期が到来してしまうwww

アルファルファモザイク

ナオヤ 井上尚弥 バンタム級王者ウバーリ スーパーバンタム級王者リゴンドー バンタム級王者テテに関連した画像-01
12019/11/17(日) 21:55:15ID:OJAxI8gYa.net

■WBCバンタム級王者ウバーリ
「ナオヤは過大評価。数年前のドネアだったらKOされてた。日本のヒーローを倒したくないけど、彼の持つWBAとIBFのベルトが欲しいね」

■WBOバンタム級王者テテ
「2つしかベルトのないナオヤは異論の余地なしの王者とはいえない。バンタム級の究極のキングを決する年間最優秀ファイトの戦いだ。ナオヤ、俺と戦え」

■元WBA&WBOスーパーバンタム級王者リゴンドー
「俺が今バンタム級にいるのはモンスターと戦いたいからだ。みんなこの試合を見たがっている。私は五輪の金メダルを2つ勝ち取った階級にいるんだ。」

■前WBCバンタム級王者ネリ
「(ロドリゲス戦は)オレが世界最高のバンタム級であることを証明することができることにワクワクしている。いずれはイノウエと戦いたい。イノウエのパンチは効かない、5ラウンドで倒す。」

■亀田京のすけ

「井上尚弥が興毅に
なんかゴタゴタゆーてるけど
自分で自分の価値下げるな
チャンピオンならチャンピオンなり言葉選べ
世界の壁自分が1番わかるやろ?
それをゴタゴタゆーて
もう引退してるのに今更何ゆーてん
ドネア戦も判定行きやがって
倒せや雑魚兄弟
弟なんかもっと弱い
やる?俺と」

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【朗報】井上尚弥さん、モテ期が到来してしまうwww