【沢尻逮捕】片瀬那奈「裏切られた気持ち」

片瀬那奈(38)は、中山秀征とともに司会を務めている日本テレビ系「シューイチ」(日曜午前7時30分)に出演し、番組内で、沢尻エリカ容疑者(33)が16日、合成麻薬MDMAを所持したとして、麻薬取締法違反の疑いで、警視庁組織犯罪対策部第5課に逮捕されたことについて語った。

沢尻容疑者をこれまで妹のような存在で可愛がっていたと語っていた片瀬は「もう悲しくて、ショックで、驚きと…。一緒にはいなかったが、これだけ近くにいて何も知らなかったのが悲しい。裏切られた気持ち。近かったから言えなかったのか。この世界(芸能界)ではいろんな人と関わって、いろんな人が助けてくれて、いろんな人が動いてくれて、今、大切な仕事がある中で、裏切ること、悲しませること、迷惑をかけることは、あってはならないことだと思う。本当にガッカリしてる」と話した。さらに「仕事も順調だったと思う。その中でも葛藤はあり、今度ゆっくり話そうと話しはしていた。その矢先だった。私の知らないことがあったのかなとか、もっと接してやればよかったかなと、私も後悔している」と目を赤くして語った。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201911170000149_m.html?mode=all

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【沢尻逮捕】片瀬那奈「裏切られた気持ち」