友達の子供と嫁のせいで友人関係崩れそうでわろた

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/16(土) 00:28:26.128 ID:XIxZfsKQ0.net
男だけの10人の高校からの付き合い男グループなんだけど、30過ぎて独身4人彼女有り2人結婚1人子供有り3人になったんだ。
彼女有りの1人の奴がそのグループでいつもイベント計画してくれてるんだが、今年の夏に独身4人の恋活も兼ねて自分の彼女の女友達集めるから全員でバーベキューしようってなって決行したんだよね
したら子供いる1人の奥さんが当日何故か怒っちゃって肉も焼かないで帰ったんや
後日聞いたらなんでこんな婚活パーティーみたいなのに参加しなきゃならないの?!とか言ってるらしい
もともと男10人グループだったのに女入ってきた途端問題起こるんやな…しねやくそばばあ

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
友達の子供と嫁のせいで友人関係崩れそうでわろた