アメリカ人「ローソンのフライドチキンめっちゃうめえええええええ!」

1::2019/11/16(土) 14:49:02.94 ID:EDHZF64p0.net BE:329591784-PLT(12100)

プレミア12取材のために来日している米報道陣を虜にしたコンビニフードは?
野球の「第2回 WBSC プレミア12」は連日、熱戦を展開中。16日には日本代表「侍ジャパン」が運命の日韓戦を迎え
る。一方で決勝進出の可能性がなくなった米国。東京五輪の出場権がかかる3位決定戦進出の行方は、16日のオ
ーストラリア―台湾戦の結果次第となっている。帯同している米記者は日本のコンビニのある商品を絶賛し反響を
集めていたが、さらにほかの米リポーターも「本当に最高です」と同調している。

米国はスーパーラウンドで2勝3敗(オープニングラウンドの1敗含む)の成績で終戦の危機を迎えている。多数のトッ
ププロスペクトを擁したチームだったが、メキシコ、韓国、オーストラリアに敗戦。失意の結果となった。だが、取材の
ために来日している米記者は日本のコンビニのホットスナックに心を奪われていた。

「MilB.com」のリポーターを務めるテイラー・マウン氏が絶賛したのはローソンのフライドチキンだった。自身のツイッ
ターで「日本のコンビニのフライドチキンは私が今まで食べてきたもの中で最高のチキンだ」と記すと、さらにファンか
らのリプライに返信する形で「言っては悪いけど、ローソンは私の母の味をトップの座から引きずり降ろした!」と興
奮気味につづっている。

※全文はソースで
https://news.livedoor.com/article/detail/17389654/

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
アメリカ人「ローソンのフライドチキンめっちゃうめえええええええ!」