【悲報】MLB、サイン盗みでめちゃくちゃになる

アルファルファモザイク

サイン盗み ファイアーズ投手 アストロズ 現アスレチックス ハイテク機器に関連した画像-01
アストロズが、世界一になった17年に外野に設置したカメラで捕手のサイン盗みをしていたことが、選手の証言で明らかになった。

当時ア軍に所属していたファイアーズ投手(現アスレチックス)が12日付のジ・アスレチックでその詳細を明かしており、球界に大きな波紋を広げている。
MLBではサイン盗み自体は暗黙の了解となっているが、ハイテク機器を駆使した場合は違反とされる。ア軍は盗んだサインをベンチ裏のモニターで確認し、ごみ箱をたたくなどして打者に伝えていたという。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/201911130000491.html

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】MLB、サイン盗みでめちゃくちゃになる