<菊池桃子の決断に心配の声 >再婚相手は″パワハラ体質″の高級官僚!『パワハラ』ならぬ『ニイハラ』として有名です(苦笑)

1:Egg ★:2019/11/15(金) 12:44:56.08 ID:3jiAXgOS9.net
元アイドルが再婚を発表した。ストーカー被害に遭った菊池桃子が選んだ相手の素顔とは

2人が出会ったのは、4年前のことだった――

’15年10月、菊池桃子が「一億総活躍国民会議」の民間議員として首相官邸を訪れた際、新原浩朗氏は付き従うように背後を歩いていた
「新原(にいはら)さんは『仕事が出来すぎて嫌われる』タイプ。非常に優秀で、何でも自分で出来てしまう。それと同じ働きを部下にも求めるので、省内では敬遠されています。部下が異なる意見を言おうものなら、胸ぐらを摑んで壁ドンをすることもあり、『パワハラ』ならぬ『ニイハラ』として有名です(苦笑)。そんな評判なので、菊池桃子さんは大丈夫かと心配する声もあります」(経産省中堅官僚)

※全文はソースで
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17383929/

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
<菊池桃子の決断に心配の声 >再婚相手は″パワハラ体質″の高級官僚!『パワハラ』ならぬ『ニイハラ』として有名です(苦笑)