松本伊代が作った朝食が「目玉焼きだけ」暴露にヒロミの好感度が爆上がり!

1:砂漠のマスカレード ★:2019/11/15(金) 08:37:14
11月12日、ヒロミがMCを務める「火曜サプライズ」(日本テレビ系)に出演した、ナインティナインの岡村隆史が明かしたエピソードに、ヒロミの株が爆上がりしている。

岡村はそこで、ヒロミの別荘を訪ねた際の様子を話し、「ほったらかしにされんのよ。全然かまってくれへんし」と、ヒロミが相手にしてくれなかったことをグチったが、結局は、そのまま宿泊することになったという。

「早朝にカヤックを楽しみ、その後、ヒロミの妻である松本伊代に朝食について『卵料理でいいよね』と言われ、『オムレツ、スクランブルエッグ、温泉卵とか色々出てくんのかな』と、ヒロミの奥さん、しかも伊代が作る朝ごはんにワクワクしながら待っていると、出てきたのは単なる“目玉焼き”だけだったという。見事なまでの裏切りに面食らったといいます」(テレビウオッチャー)

するとヒロミは、そんな伊代について「『料理でいいよね』って聞くところがスゴいんだよね。色々レパートリーがある風に聞こえるんだけど…」とフォロー。これにネット上では《ヒロミって優しい》《仲良くて羨ましい》など、ヒロミへの絶賛が相次いだのだ。

※全文はソースで
http://dailynewsonline.jp/article/2077721/

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
松本伊代が作った朝食が「目玉焼きだけ」暴露にヒロミの好感度が爆上がり!