【悲報】飯塚幸三に殺された松永さん母子のお爺ちゃん「俺のせい。俺が自転車をプレゼントしたせいで死んだ。」

アルファルファモザイク

松永 証拠固め 飯塚幸三 お爺ちゃん 書類送検に関連した画像-01
飯塚元院長は運転ミスを否定したため、警視庁はドライブレコーダーや防犯カメラの解析など、徹底的な証拠固めを行い、7ヵ月かかっての書類送検となりました。
長い捜査の末、ようやく松永さんのもとに返却された遺品。

松永さん「事故当時2人が乗っていた自転車ですね。」「溶接部分だと思うんだけどねじ切れている。」「私の父がプレゼントしてくれて事故の後、父が自分のこと本当に責めて、「俺が買わなければ」」

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.tv-tokyo.co.jp/mv/you/news/post_190075

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】飯塚幸三に殺された松永さん母子のお爺ちゃん「俺のせい。俺が自転車をプレゼントしたせいで死んだ。」