【悲報】井上尚弥、イキる「勝てる相手を選んで試合、それがテレビに流れちゃう時代が嫌だった」

アルファルファモザイク

井上尚弥 プロボクシング界 井上選手 井上尚弥選手 プロボクサーに関連した画像-01
11月12日放送の「プロフェッショナル 仕事の流儀」(NHK)は、プロボクサー・井上尚弥選手に密着。

井上選手がプロになる時、所属ジムに出した条件が、「マッチメイクは強い相手でお願いします」。
この言葉を発した理由について、井上選手は「自分がプロ転向する時のプロボクシング界が好きじゃなかった。
勝てる相手を選んで試合をするそれがテレビで流れちゃうっていう時代だったんで」と、当時のプロボクシング界に疑問を持っていたことを吐露。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://coconutsjapan.com/entertainment/professional-inouenaoya/22089/

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】井上尚弥、イキる「勝てる相手を選んで試合、それがテレビに流れちゃう時代が嫌だった」