【悲報】すみっコぐらし「すみっコ男子のためのイベントするよ~!」→結果ωωωωωω

アルファルファモザイク

角田貴志 影山遼 コぐらし 男性向け きずなに関連した画像-01
12019/11/14(木) 11:11:56.03ID:NjXiN2Wt0.net

 

//s.imgur.com/min/embed.js

【男性向け】『ぼくらもすみっコ応援団!上映会』におこしいただいたみなさま、ありがとうございました

脚本家・角田貴志さんと、すみっコ仕込みの新聞記者、朝日新聞・影山遼さんのトークも盛り上がりました殺
すみっコ好きの”なかま”同士、きずながうまれたかも✨
#映画すみっコぐらし

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】すみっコぐらし「すみっコ男子のためのイベントするよ~!」→結果ωωωωωω