観月ありさ“顔面近景”に衝撃の声「別人やんけ!」「なぜ不自然に…」

1:砂漠のマスカレード ★:2019/11/13(水) 08:23:05.92 ID:2dAVDm0t9.net
女優の観月ありさが11月10日、自身のインスタグラムを更新。
“一番若いお友達”だという、女優・広瀬すずとのツーショットを公開したところ、ネット上では観月の顔に対して「私の知ってる観月ありさじゃない…」
「浅野温子かと思った」などと違和感を覚える声が続出している。

観月はこの日、《最近仲良しになった。一番若いお友達!!! 広瀬すずちゃんの初舞台に行ってきました!》と、広瀬の楽屋前で撮ったツーショットを公開。
公演終わりで汗で髪が濡れている広瀬ととともに、千鳥格子柄の上下セットアップでオールバックポニーテール姿の観月が身を寄せ合っている、仲むつまじいショットとなっている。

同舞台は、女優・松たか子と俳優・上川隆也による“『ロミオとジュリエット』の後日談”を、伝説のロックバンド『クイーン』の音楽とともに描く、演出家・野田秀樹氏による作品。
観月は舞台の感想を《面白さとやるせなさとが混沌とする内容でした!》と絶賛した上で、《上川さんとは舞台『恋に落ちたシェイクスピア』をご一緒させていただいたので。
上川さんが演じるロミオを再び見るのは不思議な思い。表現が違うと、同じロミオを演じるにも表現の形が変わるのだなぁー! とあらためて思いながら観ました 演劇って奥深い》などと、しみじみ振り返っている。

 意外にも思える広瀬とのツーショットに、ファンからは、
《2人とも美し過ぎます》
《何か新鮮な組み合わせ でもお互いが刺激し合える関係のようで良き》
など、2人の美貌にうっとりするコメントが寄せられている。しかし、一方のネット掲示板では観月の笑顔に違和感を覚えたようで…。

※全文はソースで
https://news.livedoor.com/article/detail/17371422/

https://amd.c.yimg.jp/amd/20191111-00000112-sph-000-4-view.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/kuo9j/imgs/1/1/111e257e.jpg
http://mint-laboratory.com/wp-content/uploads/2017/05/mizukiarisa12.jpg

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
観月ありさ“顔面近景”に衝撃の声「別人やんけ!」「なぜ不自然に…」