紅蘭、驚きの排便法を告白「14年前から自力で便を出したことがない」 肛門からコーヒー1リットル

1:豆次郎 ★:2019/11/11(月) 20:55:52.04 ID:8r3Vlypu9.net
11/11(月) 20:53配信
紅蘭、驚きの排便法を告白「14年前から自力で便を出したことがない」

 俳優・草刈正雄(67)の長女でタレントの紅蘭(くらん、30)が、11日放送のTBS系「名医のTHE太鼓判! 秋の芸能人の余命宣告3時間SP」に出演し、「14年前から自力で便を出したことがない」と衝撃の告白をした。

 幼少期から自分の家でないと排便ができなかったという紅蘭は米留学中には2、3か月に渡って便が出なかったと振り返った。16歳から自力での排便経験がないことを告白し、自宅で排便方向を紹介した。

 その方法は腸内洗浄キットを使用しての排便。専用のコーヒー1リットルをチューブの管で肛門入れて排せつする。排便は4、5回繰り返すといい、「(14年間)毎日やっている」と話し、スタッフに「病院に行きましょう」と勧められ、「そうだよね」と苦笑い。

※全文はソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191111-00000187-sph-ent

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
紅蘭、驚きの排便法を告白「14年前から自力で便を出したことがない」 肛門からコーヒー1リットル