私はアンタの母親じゃない!

1:みなみ ★:2019/11/10(日) 20:33:40.29 ID:FJ91nPIK9.net
2019.11.10
https://trilltrill.jp/articles/1295061

付き合ってみたら彼の子どもっぽい部分が発覚してあ然とした、なんてことはないでしょうか。年齢は大人になっていても、中身は子どものままの人が増えているようです。今回は、みなさんが「私はアンタの母親じゃない!」と思わずブチ切れてしまったエピソードを集めてみました!

1. 料理が全くできず、彼女頼み

一人暮らしをしている彼。冷蔵庫のなかはビールくらいで全く料理する気配無し! というのはあまりにもひどいと思いませんか。もちろんおうちデートのとき、料理は全て彼女頼みでキッチンに立とうともしません。
そればかりか、食べっぱなしで後片付けもしないという横柄さが腹立たしい限り。とはいえ本人にその自覚は無いので、怒っても全くこちらの言うことを理解してくれないのです。

2. 服を脱ぎっぱなしにする
家に帰ってきたらシャツや靴下を脱いで、そのままポイッと脱ぎ散らかす。これも「子どもっぽい」としか言えません。そんな人ですから、家のなかがどれほど散らかろうが全く気にならないようです。
たかが脱ぎ捨てられた靴下とはいえ、毎回それを拾って洗濯機に入れるということを繰り返していると、彼に対する気持ちも急速に冷めてしまいますよね。

以下ソースで

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
私はアンタの母親じゃない!