空から赤ちゃんの性別を発表しようとピンクの水投下の航空機墜落、赤ちゃんの性別発表会でパイプ爆弾爆発や山火事など発生

1:みつを ★:2019/11/11(月) 17:55:54.80 ID:imcva9dk9.net
空から赤ちゃんの性別を発表、水投下の航空機墜落 米
米テキサス州ターキーでこのほど、航空機からピンク色の水をまいて赤ちゃんの性別を発表した際、機体が失速して墜落する事故があった。国家運輸安全委員会(NTSB)が事故報告書で明らかにした。

空から赤ちゃんの性別を発表、水投下の航空機墜落 米
2019.11.11 Mon posted at 16:00 JST

(CNN) 米テキサス州ターキーでこのほど、航空機からピンク色の水をまいて赤ちゃんの性別を発表した際、機体が失速して墜落する事故があった。国家運輸安全委員会(NTSB)が事故報告書で明らかにした。

中略

米国では近年、赤ちゃんの性別発表イベントに絡む事案が相次いでいる。

アイオワ州では10月、一家が性別発表パーティーに使う装置を製作したところ意図せずパイプ爆弾ができてしまい、爆発によって祖母が死亡した。

昨年には性別発表イベントが原因となり、アリゾナ州で山火事が発生。イベントを開いた国境警備隊員が800万ドル(現在のレートで約8億7000万円)以上の損害賠償を命じられていた。

※全文はソースで

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
空から赤ちゃんの性別を発表しようとピンクの水投下の航空機墜落、赤ちゃんの性別発表会でパイプ爆弾爆発や山火事など発生