【pickup】【悲報】飯塚幸三さまの例の発言、ただの誤植だったwウェブ版と地上波版で字幕を訂正していたw

アルファルファモザイク

この記事はアルファルファモザイクで話題になったネタを羅列して紹介している記事です。

    飯塚幸三 飯塚幸三さま おわび おごり 誤植に関連した画像-01
    12019/11/09(土) 23:22:20.99ID:hQwSnDJq0.net

    【ウェブ版】

     

    飯塚幸三「おごりがあったのかなと思い、反省しております。
    自分の体力にその当時は自信があったんですけど。
    おわびの気持ちをずっと持ち続けていることをお伝えいただきたいと思います。
    安全な車を開発するようにメーカーの方に心がけていただき、
    高齢者が安心して運転できるような、外出できるような世の中になってほしいと願っています。
    いつも申し上げているように、本当に被害者に方に申し訳なく思っております」

    https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3825915.html

    ↓↓↓

    【地上波版】

     

    飯塚幸三「いつも申し訳ない気持ちで、本当に被害者に方に申し訳なく思っております」

Source: アルファルファモザイク
【pickup】【悲報】飯塚幸三さまの例の発言、ただの誤植だったwウェブ版と地上波版で字幕を訂正していたw