ドネア「井上はそこまで強くなかった。ダウンは回復のためにあえてやった」

アルファルファモザイク

ドネア タフネス 井上 ダウン ラウンドに関連した画像-01
ーー井上選手の戦力は事前に予想していた通りでしたか?

ND : パワーはありましたが、人々に言われているほどではありませんでした。
ただ、スキルは想像以上。そして、タフネスは素晴らしかったと思います。

ーー11ラウンドは左ボディでダウンを喫しましたが、ダメージは激しかったですか?

ND : あれは効きましたね(苦笑)。あのパンチを受けた後、私には選択肢があり、立ち続けることもできました。ただ、その上でまたボディを打たれたら、そこで終わってしまうかもしれない。
だから膝をついてカウントを聴いたんです。そのカウント中に回復したのですが、その後の私はまた顔面へのビッグパンチを狙いにいってしまったのは頂けなかったと思います。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/byline/sugiuradaisuke/20191108-00149947/

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
ドネア「井上はそこまで強くなかった。ダウンは回復のためにあえてやった」