【pickup】【闇深】自宅倉庫で出産直後の赤ちゃんを暴行死させた会社役員女さん(41)の自宅がこちら

アルファルファモザイク

この記事はアルファルファモザイクで話題になったネタを羅列して紹介している記事です。

    二家本容疑者 二家本佳代子容疑者 ヒエッ 会社役員女 暴行に関連した画像-01
    12019/11/06(水) 11:15:44.92ID:b4qkZN380.net

    出産直後の赤ちゃんを暴行か 会社役員の母親逮捕

    山口県周南市の会社役員・二家本佳代子容疑者(41)は先月26日未明、自宅の倉庫で出産した男の子の頭部に複数回、暴行を加えて殺害した疑いが持たれています。同居する二家本容疑者の父親が大量に出血して倒れている二家本容疑者と男の子を発見し、発覚しました。二家本容疑者は容疑を認めています。
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/17336926/

    ヒエッ…

Source: アルファルファモザイク
【pickup】【闇深】自宅倉庫で出産直後の赤ちゃんを暴行死させた会社役員女さん(41)の自宅がこちら