【朗報】小学校カレーいじめ事件の加害教員、めっちゃ反省していると話題に

アルファルファモザイク

加害教諭 加害教員 小学校カレーいじめ事件 第三者委員会 軟禁に関連した画像-01
加害教諭の1人、Aの最近の動向がわかった。話した知人らによれば、被害者の男性教諭に対し、「なんでこっちばっかり悪いんや」「あれがイジメか、冗談やろ。(被害教諭も)楽しんでたぞ」「マスコミが騒ぎすぎや」などと話していたという。

「Aは『いつまで騒動が続くんや。外にも出れない、軟禁やな』とぼやいていました。隠れ家にいるようです。第三者委員会の処分を気にしていたようで『こんなんでクビになるのかな』と不安も口にしていた。
その一方で『教員免許は取り上げられないだろうから、ほとぼりさめたら、またどこかで教えられる。今は先生のなり手が少ないからな』とあまり反省のない様子でしたね」

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://dot.asahi.com/wa/2019110400011.html

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【朗報】小学校カレーいじめ事件の加害教員、めっちゃ反省していると話題に