【悲報】上沼恵美子ちゃん、チュート徳井に同情…「男前で賢そう。だから損をした」

アルファルファモザイク

上沼恵美子 チュートリアル徳井義実 クギズケ チュート徳井 所得隠しに関連した画像-01
 上沼恵美子が3日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、東京国税局から申告漏れと所得隠しを指摘されて活動休止しているチュートリアル徳井義実について、「ルーズでしたでは通らない」と述べた。また、イケメン過ぎて損をしたのではと同情も示した。

 上沼は「おかしな話。確定申告の時期になったらあれだけコマーシャルも流れるし、見てるはず」と税を納めなかった徳井の行動に首をかしげた。「3年もしなかったというのはうっかりでした、ルーズでしたでは通らへん」とも付け加えた。

 その上で上沼は「でも、脱税する人はもうちょっと賢いと思う。こんなことはしない」と悪質性はそれほど高くはないでのはとも述べた。さらに、「だいたい徳井義実さんは男前で賢そう。顔が。これがちょっと損した」と吉本興業で有数のイケメン芸人ゆえに損をした面があるのではと指摘。「“納税は国民の義務です”っていうポスターになりそうな人。だから余計にギャップがあってショック」と語った。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191103-00000079-dal-ent

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】上沼恵美子ちゃん、チュート徳井に同情…「男前で賢そう。だから損をした」