エイリアン?世界中で巨大なイカの卵が目撃される!

2chnavi
1:みつを ★:2019/11/04(月) 02:50:07
https://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/3/1/31789.html

エイリアン?世界中で巨大なイカの卵が目撃される!(動画)
2019年11月03日 06時00分

 北欧ノルウェーのフィヨルドの海で今月初め、戦時中の軍艦を探査中のダイバーが、人間の体をすっぽり覆うくらい大きなゼリー状の膜に包まれた生命体に遭遇した!スカンジナビア半島や地中海沿岸ではかねてから、この謎の生き物の目撃情報があいついでいたが、最近の研究で「イカの卵」であることが判明した。

沈没船の調査中に遭遇

 この不思議な生き物の撮影に成功したのは、氷河の侵食によって複雑に入り組んだフィヨルドの入り江を持つオルスタ村から約200メートル離れた沖合で、第二次世界大戦中に沈んだ船を調べていたダイバー、ニルス・バードネスさんとロナルド・ラーシュさんだ。

 2人は今月初め、深さ17メートルの海中を泳いでいる最中に、大人一人を飲み込んでしまうくらい大きな透明の球体が漂っているのを発見。LEDライトで照らしたところ、透明な膜の内部で小さな生き物が無数にうごめいていることに気づいた。
(リンク先に続きあり)

動画

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
エイリアン?世界中で巨大なイカの卵が目撃される!