ドラッグストアのトイレに、赤ちゃんの上半身遺体 便器つまりで修理の業者が発見 流されたか ふじみ野市

1:ばーど ★:2019/11/03(日) 11:10:15.06 ID:AbayNW7N9.net
2日午後8時半ごろ、埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目のドラッグストアの屋外トイレで、便器のつまりを取り除く作業をしていた修理業者の男性が、中から下半身のない乳児の遺体を見つけ、店員が東入間署に通報した。署は乳児がトイレに流されたとみて捜査している。

https://www.sankei.com/affairs/news/191103/afr1911030005-n1.html
——-
赤ちゃんの上半身の遺体 ドラッグストアのトイレに 埼玉

2日夜、埼玉県ふじみ野市のドラッグストアの屋外にあるトイレで、赤ちゃんの上半身の遺体が見つかり、警察は遺棄された疑いがあるとみて捜査しています。

2日午後1時すぎ、埼玉県ふじみ野市のドラッグストアの屋外にあるトイレが詰まっていると、女性客から従業員に連絡がありました。

夜になって店側が依頼した修理業者がトイレの洋式の便器を取り外したところ、午後8時半すぎに中から赤ちゃんの上半身の遺体が見つかったということです。

※全文はソースで
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20191103/1000039833.html

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
ドラッグストアのトイレに、赤ちゃんの上半身遺体 便器つまりで修理の業者が発見 流されたか ふじみ野市