鈴木紗理奈「沖縄のサーターアンダギーまっず…」沖縄県民「!?」ザバババババ(海を泳いでくる音)

アルファルファモザイク

サーターアンダーギー 鈴木紗理奈 ザバババババ ガレッジセール 郷土菓子に関連した画像-01
12019/11/01(金) 21:24:24.11ID:xH2zskcnM.net

タレントの鈴木紗理奈が10月31日に放送された『秘密のケンミンSHOW』2時間SP(日本テレビ系)に出演。
沖縄県の郷土菓子にモノ申したところ、視聴者から「沖縄をバカにしないで」と非難する声が続出した。

この日の番組では、大阪府民が味噌をあまり口にしないとの〝府民事情〟を鈴木らが明かした後、沖縄代表の『ガレッジセール』の2人と具志堅用高が郷土菓子のサーターアンダーギーを紹介。
VTRでは、沖縄では天ぷら屋で食べるサーターアンダーギーがおいしく、プレーン味や黒糖味など、味にもバリエーションがあるとPR。アイスクリーム、カスタードクリームとの組み合わせも良いという。

VTR明け、鈴木はサーターアンダーギーに対する印象を聞かれると「すごく歴史があるし、みんなに愛されているものなんですけど…」と前置きし、「私はサーターアンダーギーが全然好きじゃない」とキッパリ言い放った。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://myjitsu.jp/archives/98650

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
鈴木紗理奈「沖縄のサーターアンダギーまっず…」沖縄県民「!?」ザバババババ(海を泳いでくる音)