【悲報】TKO木下さん、クズだった

アルファルファモザイク

木下 トイレ すべて団長 悲報 引っ越しに関連した画像-01
引っ越しの際、木下は業者を呼ぶことなく、すべて団長に作業をさせたと明かして「自分は全然持たない。あんな体がデカいのに」と抗議。
また、「トイレで大きい方をする時、一人で行くのが嫌な人なんです、あの人。トイレに一緒に行かされて、横で、扉を開けたまま直でしゃべらされる」と、ぶっちゃけた。

「お世話になった先輩1位といえば1位なんですけど、その分、やってあげたことが…。(順位が)8個下がるくらいやってあげてる」と団長。
続けて「ホンマに、あの人に尽くしてきた分があるので、納得してもらわないと。『なんやねん』って言われても、やってきましたよ、俺は」と訴えて、思わず涙した。

目を赤くして訴える姿をVTRで見ていた木下は、団長とはすべてを見せるくらいの間柄だという行為だったと釈明。「反省しているのは、当時自分は面白いと思っていたんやろな。それが嫌がっていたと知ってびっくりしている」と、しょんぼりしていた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.livedoor.com/article/detail/17311588/ 

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】TKO木下さん、クズだった