「誰も知らない知られちゃいけない」結婚式のサクラ友人業。

1::2019/10/30(水) 08:03:01.21 ID:Fv9AssnS0 BE:842343564-2BP(2000)

「バレてはいけない」結婚式の出席代行業 新郎新婦から密命、スピーチも

https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201910/sp/0012824483.shtml

新たな家庭を築くカップルを親族や友人たちが祝福する結婚式や披露宴。そんなめでたくもプライベートな場に、「副業」で出席する人がいるのをご存じだろうか。新郎や新婦から秘密裏に依頼を受け、与えられた役を演じきる。その名も結婚式出席代行。
大手代行サービス「AAS(アクティング・エージェント・サービス)」に登録し、この道6年の女性会社員(40)=大阪市=が語る「決してバレてはいけない」仕事の魅力とは。
 -大事な式になんでまた見ず知らずの他人を…。

 親族との不仲や相手方との人数のバランスなどいろいろな理由があるようですが、私たちスタッフには知らされません。パートナーにもほとんどの場合、出席代行のことは伝えないみたいで、私が出席した約30件のうち伝えていたのは1組だけでした。

※全文はソースで

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
「誰も知らない知られちゃいけない」結婚式のサクラ友人業。