【朗報】チュート徳井さん騒動、ブラマヨ吉田のせいだった

アルファルファモザイク

チュート徳井 ブラックマヨネーズ 吉田敬 チュート徳井さん騒動 ブラマヨ吉田に関連した画像-01
12019/10/28(月) 15:06:25.35ID:6HHsaeBPr.net

 「ブラックマヨネーズ」の吉田敬(46)は「7、8年前までホンマに共演が多くて、僕ら同期で。男前の徳井にボクがかみ付くっていうパターンが結構あって『男前だからって調子に乗るなよ』みたいな。それでお笑いを頂いたりしてて」と共演していたときの“鉄板ネタ”を明かし、「ある時、徳井にふと『いつもゴメンな、ありがとう』と謝った」という。

 すると徳井は「かまへんよ。税金みたいなもんやと思ってる」と返答したといい、「僕にかみ付かれる事が、税金みたいなことやとあいつは言ったんですよ。あいつの中でゴチャってなって、税金を払ってる気になってしまったんじゃないか」とコメントした。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191028-00000128-sph-ent

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【朗報】チュート徳井さん騒動、ブラマヨ吉田のせいだった