【悲報】男「俺、料理を取り分けない女初めて見た」女「ええ?いつもはママが取り分けてくれるの?」→男がブチ切れ帰宅wwww

アルファルファモザイク

コンパ 性根 ブチ切れ帰宅 リツイート ママに関連した画像-01
12019/10/26(土) 15:30:39.38ID:

女って面倒@girl_mendoi
前のコンパで隣に座った男が「俺、料理を取り分けない女初めて見た」と言うので、何の事かと思ったら、どうやらその男の目の前にあるサラダを私が取り分けないのにムカついたらしい。
余りにびっくりして「ええ?いつもはママが取り分けてくれるの?」とおちょくったっらその男帰って行ったwww
10月25日 17:48
いいね:8,716
リツイート:2,017

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】男「俺、料理を取り分けない女初めて見た」女「ええ?いつもはママが取り分けてくれるの?」→男がブチ切れ帰宅wwww