【悲報】フジテレビさん、木下優樹菜出演の新番組を強行放送へwww

アルファルファモザイク

12019/10/27(日) 08:29:43.02ID:/Bmr4Y/v0.net

フジテレビ
BACK TO SCHOOL!2時間SP【みやぞん、木下優樹菜が転校生に!】

2019年10月30日(水)
21:00~22:48の放送内容

番組内容

“もっといっぱい友達がほしかった”“もっと思いっきり恋をしてみたかった”など「学生時代にやり残してしまった…」
という後悔の気持ちを心のどこかに抱きながら大人になってしまった芸能人が、もう一度だけ実際の学校に戻ることができる“数日間の物語”。
「青春」から発せられる爽快感や、他では見られない「芸能人の人間味」が大きな見どころ。
記念すべきレギュラー放送1発目の“転校生”は、ユッキーナこと木下優樹菜と、
ANZEN漫才・みやぞんの2人。それぞれが「学生時代にやり残してしまった…」と心に秘めることを取り戻しに学校へ。
現役の学生たちと一緒に学校生活を本気で過ごす中で芸能人のリアルな姿が垣間見えてくる、
笑いあり!涙あり!感動あり!の「転校生ドキュメントバラエティー」を、ぜひお楽しみいただきたい!
フジテレビ 木下優樹菜 芸能人 人間味 木下優樹菜出演に関連した画像-01

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】フジテレビさん、木下優樹菜出演の新番組を強行放送へwww