篠田麻里子さん結婚式にレジェンドAKBが集結! 豪華すぎ全米が泣いたwwwwww

1::2019/10/24(木) 10:45:59.14 BE:989972537-2BP(2000).net

篠田麻里子が挙式、あっちゃん、優子、ともちんらAKB初期メン集結に歓喜の声

元AKB48の篠田麻里子が、自身の結婚式を開いたことを報告。
大島優子や前田敦子、板野友美、高橋みなみ、小嶋陽菜らとの集合ショットを公開すると、ファンから続々と感激の声が挙がった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191024-00010003-musicv-ent

画像

この投稿をInstagramで見る

昨日は夢のような一日になりました @hautecouturedesign_ 野上ゆうこさんの世界観 @mirrormirror_jp @yuko33nogami 最高で一生の思い出になりました💗 そして着替えてる間にちゃっかりサヤカ🤣 この写真が一番面白かった! 番組でずっと一緒だったタッチさんに司会をお願いし、本当に、アットホームで最高の日になりました!! こんなにも人を幸せにするプランナー野上ゆうこさんには本当に感謝です!! メイクの @satomi.agata りょーちゃんつくしさん @mirrormirror_jp @hautecouturedesign_ @yuko33nogami ありがとうございました #テイクアンドギブニーズ

篠田麻里子さん(@shinodamariko3)がシェアした投稿 –

//www.instagram.com/embed.js

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
篠田麻里子さん結婚式にレジェンドAKBが集結! 豪華すぎ全米が泣いたwwwwww