【大逆転】徳井さんに頼もしい援軍が現れる

アルファルファモザイク

申告漏れ お笑いコンビ 飛石連休 チュート徳井 脱税に関連した画像-01
東京国税局から、7年で計約1億2000万円の申告漏れを指摘されたお笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(44)について、親交のあるお笑いコンビ、飛石連休の藤井ペイジ(47)が「お金に無頓着ではあっても汚い男じゃない」と擁護した。

藤井は24日、ツイッターを更新し、徳井の件に言及。「脱税と申告漏れは全然違う。脱税は悪意があってやること。
申告漏れは経費だと思って申告したものが、後々経費では落ちないと判断されたもの」だと説明し、「本人に聞いた訳ではないけど徳井はきっと後者。
お金に無頓着ではあっても汚い男じゃない。標的を探したいだけの悪意に満ちたネットニュースには吐き気がする」とつづった。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.livedoor.com/article/detail/17277512/

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【大逆転】徳井さんに頼もしい援軍が現れる