TKO木本「木下はガチクズで後輩にパワハラしてる。」

アルファルファモザイク

ペットボトル 鶴瓶 上沼恵美子 木本 ガチクズに関連した画像-01
司会の上沼恵美子から「相方は、なんかバッシングされてますね。鶴瓶さんによく似た…、目、笑ってない人」と騒動について水を向けられた木本は、思わず苦笑いした後、「あの、ペットボトルをね、投げてしまいよって、当たって…そん時は(後輩芸人の目が)赤くなっちゃったんで」と説明した。

上沼は「水の入ったペットボトルを投げる、というのは、相当な悪質な行為だと、私は思います」と冷静な口調で指摘。
木本は「はい」とうなずき、「だから僕もだいぶ本人には…。やったことは事実ですから、何やってんねん、という話で」と木下本人にきつく注意したことを明かした。

そして「謝りゃいいのに、謝るのに時間がかかってしまった。その先輩のプライドが…、意地でしょうね」と話し、すぐに謝れなかった相方に対して「みんなで注意」したことも神妙な表情で明かしていた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/10/20/0012805112.shtml

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
TKO木本「木下はガチクズで後輩にパワハラしてる。」