【悲報】ともさかりえ、「金田一」当時に誹謗中傷。

 女優・ともさかりえ(40)が20日、自身のブログを更新し、過去に誹謗中傷を受け苦しんだ時期があった事を告白した。

 ともさかは「KinKi Kids」の堂本剛(40)と番組で再会し「互いに40歳という節目の年に再会してこうやって笑いあえたことが嬉しかった。
なんだかとても面白くて不思議な時間でした」振り返った。

 ともに参加した日本テレビ系ドラマ「金田一少年の事件簿」シリーズ(1995年~97年)の時期ついて「金田一当時は本当につらくて 特にパート2の辺りは
いま振り返っても軽く動悸がするくらいにしんどかったけど生きていて良かったと心から思います」と明かした。「SNSがなかった時代に様々な形での
誹謗中傷をあびて幼かった私は本当に苦しみました。本当に本当に苦しんだ。いま元気に生きていられて良かった。誰かを愛することができて良かった」と
心ない声に傷ついたという。

 続けて「彼は同じ時代を同じ時間を駆け抜けた なんていうか戦友みたいな人だから元気に再会できたことがとても嬉しかった」と喜びをつづり、
「だって当たり前のことではないもの。いい時間だったなと思います」とした。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191020-00000093-sph-ent

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】ともさかりえ、「金田一」当時に誹謗中傷。