ママさん「子供が風呂ゴネっから強制で服のまま風呂入れて外に出したら泣いてんの、マジ疲れる」

アルファルファモザイク

みゆみゆ姉妹ママ コンディション 年月日 強制入室 風呂に関連した画像-01
1ID:

みゆみゆ姉妹ママ♡ miyumiy93263587
きょう耐えられなくて上のガキ2回頭叩いたわ。
みなさん子どもがどーしても言うこと聞かなかったりするときのイライラは我慢できない時どーしてるの?
ママのコンディション悪ければ我慢できない時もあるよね
午後1:45 · 2019年10月16日

さゆ 3y10m&2m 2374241117a
この前あまりにも頑なに風呂入らないとゴネるから服のまま強制入室、服のままシャワー、それでも諦めめず暴れるからぶち切れてびしょびしょのまま外に出した。
寒いだろうしもう超大泣きでまわりに響きまくりだけどやっと風呂入ってくれた。すごい疲れた。
こうでもしなきゃやってくれない時あるよ
午後11:02 · 2019年10月17日

 

//s.imgur.com/min/embed.js

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
ママさん「子供が風呂ゴネっから強制で服のまま風呂入れて外に出したら泣いてんの、マジ疲れる」