【有言実行】木下優樹菜さん、やはり事務所総出でやっていた

アルファルファモザイク

東スポ 木下優樹菜 事務所総出 幹部 後ろ盾に関連した画像-01
12019/10/19(Sat) 11:32:21ID:FbeVwQMj0.net

「じつは、東スポがお店に取材した後、木下の所属事務所に何からのコメントを求めたそうなんですよ。すると、同事務所の後ろ盾になっている
大手芸能事務所Aの幹部B氏が東スポに記事を差し止めするようにガンガン抗議の電話をしたそうです。
東スポ側は『でも恫喝DMしたのは事実じゃん』と一蹴したそうですけど(笑)」

ここで思い起こされるのは、木下の恫喝DMの中の「事務所総出で」とする部分だ。まさしく不都合なものはもみ消そうとする悪質な、
反社会的勢力ばりの文言を裏付けたと言える。「どうやら東スポは、その理不尽な抗議電話を録音しているそうなんです。
電話は複数回に及んだそうなので、場合によっては、公正取引委員会に提出するかもしれないともっぱらのうわさなんです」(同関係者)

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_118640/

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【有言実行】木下優樹菜さん、やはり事務所総出でやっていた