【悲報】「いやああああ!!災害派遣中の女性自衛官がコンビニのトイレを借りてる!許せない!」

アルファルファモザイク

防衛省 女性自衛官 コンビニ お手洗い 年月日に関連した画像-01
防衛省は2019年10月16日、「防衛省・自衛隊(災害対策)」ツイッターで、「至急を要する救助活動等において部隊の態勢が整うまで、セブンイレブン・ジャパン様、ファミリーマート様、ローソン様の各店舗のお手洗いを使用させて頂くようお願いをさせて頂きました。
現場における女性自衛官の比重が増す中、ご厚意に感謝申し上げます」と投稿した。

投稿に対しては、
「コンビニに入るのって、いけないのですか?」「こんな事を書かないといけない事に唖然」

と当惑する声が多数寄せられ、中には「こうやって書かないとクレーム入れる人が居るって事ですよね。悲しい」「このようなツイートが出ている時点で既にクレームが入っているのでしょう…」と背景を推察する向きもあった。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191018-00000001-jct-soci

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】「いやああああ!!災害派遣中の女性自衛官がコンビニのトイレを借りてる!許せない!」